営業再開!今週末は・・・

MINI OTAでは久しぶりにゴールデンウィークにお休みを頂戴致しました。

全員休みの完全クローズは本当に久しぶりでございました。。。

 

本日より再開、心身ともにリフレッシュしたスタッフ一同が皆様を笑顔で

お出迎えさせて頂きますので改めて宜しくお願い致します。

 

さて、今週末は恒例のPOLA DAY。

担当神山さんよりコメントを頂いております。

 

【コメント】
五月といえば、「五月病」。

朝晩の寒暖差が激しく、湿度も高くなりつつあるこの季節、自律神経が乱れやすく、体調を崩しやすいのが5月なんです。
また、日中の日差しも日に日に強くなり、熱中症対策も必要です。

皆様は、ご自身やご家族の体調管理にどのような対策を取っていらっしゃいますか?

 

今月のPOLAブースは、5月11日日曜日 午後 1:00ごろからになります。

IMG_1027.jpg

5月に入り、気候もガラリと変わってきました。

 

体調が優れなくてはせっかくの愉しいMINIのドライブも歓び半減になって

しまいます、MINI OTAショールームにお立ち寄りの際はお話だけでも

聞いてみて下さいね!

                                                  記)KAZU

 

Blog Top