BBQ

暑さもマックス、沖縄よりも最高気温の高い関東エリア太陽

暑い暑いと汗をかくことを拒んでいれば辛い辛いシーズンですが、
思いっきり汗かいて楽しんじゃおー、と割り切れば楽しい季節で
あることは間違いナシっ。

Fuji Rockも始まり、海やプールも大賑わい、花火のチラシも
どこそこにも貼られ、ビアガーデンも連日満席と、オリンピックを
TVで観戦する以外にも楽しい事が盛りだくさん!

平日休みの私どももお正月とお盆時期はだいたい皆さんと同じ
タイミングでお休みが取れ、日ごろは会わない友人達と会う約束
などをして皆さんと同じように過ごすのです。。。

で、手っ取り早いのはBBQ。
皆で食材と飲み物を持ち寄って昼間っからいい気分でジョッキジョッキカンパイ!

火の元に気をつけて楽しいBBQを。

って、燃えすぎーーーー炎
っつーか、Mini?

考えた人の発想が凄い、斬新なリサイクル(笑)
何でも作っちゃうんですねー、御見それしました〜。

お庭で楽しいガーデンパーティが一息ついたら、
MINI OTAに遊びに来て下さい。
飲酒運転は厳禁ですがダメ
                          (記:KAZU)

Blog Top