Real things

ご無沙汰をしております。
ちょっとBlogをお休みしてしまっておりましたが、ようやく更新です。

暑さだか、何だか分かりませんが少々ダウン気味。
皆さんも体調を崩さないようにご無理はなさらないで下さいませ。

そういえばこの前Blogでご紹介したMINI LONDON Package。

色々感想を頂きましたが、MINI OTAメカニックの三平くん(仮称)が
Blog記事に対して猛抗議!笑
「なんかあのぅ、一番最初の写真、暗いっスよねー」と。

「・・あのー、ワザと暗くしてみたんだケドさぁ、変かね?」

「・・・あ、そうだったんですか。。。あ、えと、ならイイと思います」


う〜む。

敢えて暗く撮ったつもりが、「暗くてわかんないじゃん!」という
思いを三平くんだけでなく皆さまにも感じさせてしまったかも、と反省。
へたくそですみません悲しい

さてさて。(気持ちを入れ替えて!)
MINI OTA 2Fに飾られたF1タイヤ&ホイール。

誤解をうまない為にもご説明しておきますと、これは展示用のモノ。

本物を展示するという事は技術と努力と門外不出の秘儀を露呈して
しまうことになるので、それはメーカーとしてご法度なのだそう。

確かにそれはそうですよねー。

三平ちゃんへ。
「あのー、写真のタイヤ、本物のF1タイヤじゃないっスよねー」
って突っ込まないでね(笑)

タイヤの展示スペースも少しリニューアル致しました。
ぜひ、遊びにいらした時はご覧になって下さい。
                                   (記:KAZU)

Blog Top