First day of July

July到来。

という事で日曜日からスタートの7月。
ちょっと雨混じりな午前中でしたが、元気に7月初日もオープンし、
午後は多くのお客様にお越し頂きました。

Julyでトライ。

という事でMINIの多くのモデルを試乗車でご用意し(全てではありませんが)
MINIを身体で感じて頂ける様、ご準備をさせて頂いております。

外見から受ける印象、カタログを見て感じる印象、Webサイトで観た
フィーリング、どれも全て間違いはないのですが、MINIを購入すると
恐らく全ての方が運転をされる事になると思うので、最終的に
運転席に座り、実際に道路を走りながら得られる印象、というのが
一番重要になってくるハズです。

大きいのか、小さいのか、小回りは利くのか、速いのかetc。。。
人から聞いただけでは伝わりにくい部分もあるかと思います。


見ているだけでは感じられない部分をこの7月に体験してみて下さい。
お電話、ご来場をお待ちしております。
                                   (記:KAZU)

Blog Top