Renovation

『なんか品川支店、こギレイになったみたいだよ、リニューアルみたいだぜ』

AbeBMW品川支店が装いも新たに内装刷新完了の案内がありましたびっくりびっくり

気になる工事の模様はコチラをCheckしてみて下さい。


「MINIってBMW製なんですよね?」
と、よくご質問を頂く事があります。

クルマとしてのMINIが好きである事は大前提として、
BMW Madeである事が更なるステータスをもたらす。。。

BMWが造るから安心だ。
BMWが造るから走りが良いんだ。
BMWが造るからカッコイイんだ。

大袈裟ではなく、バックボーンまで知った上で結果、
MINIを選ぶ方もいらっしゃると思います。

クルマとしての興奮度はMINIに分があるはず、と自負しておりますが
BMWには駆け抜ける“歓び”があります。

クルマを走らせることで歓び=『至福の時』を得ることが出来る・・・。
それはBMW製品からだけでなく、至福の時を提供する世界共通の
BMWショールームでも感じて頂く事が出来るのです。

こんな風に毎日毎日数え切れない程のロゴ バッチが取り付けられてゆくのですョ。

MINI OTAのコーヒーの味に少しばかり飽きてきたら、
帰りにAbeBMWのスターバックスのコーヒーを召し上がれ〜。
おもてなしの心意気が一味違う、品川支店の独自企画びっくり

癒しスポット、品川水族館もあるぜよ!by 坂本竜馬
                             (記:KAZU)

Blog Top