Drunk

不定期開催のMINI OTAアフター8MTGが石川台で開催されました。

スタッフだけでやいのやいのと語り合う、意外と大切な時間。

寒さも疲れも歓びも悲しみも目標も反省も、と身体にいっぱい
溜め込んだところでの『かんぱーい』は何故かホッとするもの。

ゆるーい感じで始まり、ゆるーい感じで終わる、がいつもの雰囲気。

今回の主役はセールスH氏。
彼が何故か海水魚を見て興奮しているI君に絡む。。

I君、「う〜ん」と腕組んで困っちゃう始末(笑)
I君、ガンバレ〜びっくりびっくり

「わー、やめてー」
Uさん、苦笑い。。。

と、ちょっぴりフィクションを交えつつH君のテンションの高さを
お伝え致しました笑顔

後半、ビッグダディも負けじとペースを上げます・・・。

天:「次、何飲みますか?」
KA:「あ、じゃあタンカレー ロックにしよっかな」
BD:「えー、なんだよ舌カレーなんか喰うの?じゃオレ ステーキ!」
皆:し〜ん

タンカレーはGINでございます。

さ、大いに笑ったところでまた2月、頑張りましょう。
                             (記:KAZU)

Blog Top