Walk in the Park

寒い寒い、と文句を言っております私ではございますが、
実は寒さよりも暑さの方が苦手でして、どちらかと言うと
寒さには比較的強い方でございます。

先日のお休みにこの寒い中、美味しい空気を求めて
(と言っても時間もないので近場ですが)代々木公園を
散歩しようとわざわざ出掛けてみました。

公園内はほとんど人がおらず、スパニッシュ系の若者が
タップダンスの練習をしているくらいなもので、いよいよ
マイナスイオンを独り占めできるかと思ったところ。。。

ガーン、工事かぁ。

広い広い公園の1/4が工事と工事車輌で埋め尽くされるという、
わざわざここまで来て排気ガスを吸いに来たのか?的な、
何ともガッカリな状況・・・・。

ガマンして工事エリアを越えると、お次はカラスの大群が戯れる、
カラスエリアが数100m、続いてドッグランを終えた飼い主さん達が
交流を深める愛犬家ゾーン、と最初の印象とは違い結構居場所が
ないっ(笑)

珍しい事をすると上手くいかないものですね(トホホ)。

さて、話は変わって皆様のお車の調子はいかがでしょうか?

久しぶりに遠出をしようと思ったらタイヤの空気圧が少なそう、
ウィンドウウォッシャーも空っぽ、バッテリーの電圧も低そう、
なんて症状が出てしまったら折角の休日も台無しです。

MINI OTAでは車検・点検時とは関係なく、季節ごとにお車の
調子を診る、シーズンチェックをお薦めしております。

自分は全然乗ってないから安心、というお考えも分かりますが
普段乗る間隔が空いてしまう方こそ思わぬところが基準値から
ズレてしまっている場合がありますので、どうぞご注意下さい。

珍しくMINI OTAに寄ったら工事中、なんて事は滅多にありませんが
ご来店の際はお電話を頂けると幸いです(笑)。
                             (記:KAZU)

Blog Top