1122

本日は11月22日。

ぞろ目でもあり、語呂も「いい夫婦」と響きの良い日。
【11−22】ってクルマのナンバーを選択する人も
多いですよね笑い

ラジオでもいい夫婦特集と称して男女が良い関係で
いられる秘訣を探っておりました。

リスナーからの投稿で、「お互いの携帯電話を見ない」、
「干渉しない」、「出来るだけ新鮮な気持ちでいるために
一緒にいる時間を少なくする」といった意見から、
「細かな事でもお互いが納得するまで話し合う」、
「スキンシップを忘れない」、「自分より相手を思いやる」、
などの意見も出ておりました。

皆さんの秘訣はどうですか?

明日は勤労感謝の日で祝日です。
今日はゆっくりパートナーと過ごして、ラブラブな気分で
MINIを買いにいらして下さい(笑)


2Fアクセサリーコーナーには、ラブラブ・ペアマグカップも
置いております。

たまにはペアで、いかがですか?乾杯

天気も良さそうなので、ぜひ遊びにいらして下さいねー。
                            (記:KAZU)

Blog Top