TOKYO MOTOR-SHOW

2年に一度のBigイベント、東京モーターショウが12月初旬に開催予定。

今回はなーんと、東京ビッグサイトを会場とし個人的には距離が近づく
というメリットもあり関心度が異様に高いイベントです。

先日WRCで4位という素晴らしい成績を残したクリスミーク。

最近妙にMINIのWRCカーの後姿が気になる。。。
う〜ん、最高にカッコいい!

さらにさらに!
もう間もなくやって参りますが、MINIクーペ。

アーンド。
予想や期待は持っていませんでしたが、展示があると聞いてビックリ。

クロスオーバーのクーペスタイル、その名もMINI PACEMAN。

ネットや雑誌でもちらほら情報が出ておりました。

この3台を見に行くだけでも価値あり!なのにオマケに他メーカーさんの
クルマや最新技術、キレーなおねえさんまで拝めるなんてドキドキ大

キレーなおねえさんだけでも見に行く価値はあるのに・・・(笑)
                                 (記:KAZU)

Blog Top