Amazing!!

ひょんな事から知り合ったMINIユーザーさん。

残念ながら私がご担当させて頂いたワケではありませんが、
とにかく凄いコトになっているのでご紹介致しまーす笑い

リアラゲッジスペースは全てオーディオでいっぱい!

「後ろは何ですか?」という問いに、
「Full DJ Equipment」ってお答えが。
DJ機器を積んでたんですねー。


何で私が担当できなかったかというと、日本じゃないからです(笑)

車検などがない国もありますから、こんなガルウィングも
結構思い切って出来るのかも。

『MINIはカスタムする人が多いですからねー』なんて言っても
ここまでする人はなかなか。。。

御見それ致しましたー。

リアゲートの色合いからしてSOHOなんですかね、とても
未来的でカッコいいですね。
                           (記:KAZU)

MINI OTA

【MINI OTA facebook START!!】
CLICK ON THE “LIKE” BUTTON TO JOIN
THE MINI OTA COMMUNITY ON facebook
http://www.facebook.com/mini.ota

Blog Top