Bright Yellow

11月の祝日、昨日文化の日と、23日勤労感謝の日は珍しく
ハッピーマンデーに影響されない、曜日固定の祝日。

「お休み」という概念が世間一般とズレているボクらはあまり
どうこう言っても仕方がないのですが、連休よりもスポットで
祝日がある方がお客様のご予定が空いている場合があり、
昨日もご納車がございました。

朝も早くからショールームのオープン準備もそっちのけで
磨き上げた甲斐もあってピッカピカに仕上がったCROSSOVER!!

その名の通り、明るく輝く黄色の外装色、ブライト・イエロー。

以下は担当セールス後藤より。

ホットチョコR55SからブライトイエローR60S
へのお乗換えです。

R55Sはインテリアもホットチョコカラーで
フェンダーアーチ部分もボディ同色にするなどこだわり仕様。
R60SはJCWエアロを装着し、車内にはR55Sから引越しした
MINIチャイルドシートも装着されています。
(チャイルドシートは当店で購入頂いたもので、そのときの様子は
2011年4月10日WORKSHOP BLOGで紹介させて頂いております。
今と比較するとお子様の成長具合に驚きです!)

最近、子供がやっと自分の車はCLUBMANだと認識して
反応する様になったけれどCROSSOVERになったら
分からなくなっちゃうかもな、とのお話をうかがいました。
・・・との事です、後藤さんコメントありがとー。

お子様の成長やご家庭の環境に合わせてのお乗換えのご選択。
でも変わらない、Iドキドキ大MINIのお気持ち。。。嬉しい限りです。

これからもずっとMINIを愛して頂きたいと思っております。
                           (記:KAZU)

BE MINI.

ドキドキ大MINI OTAドキドキ大

【MINI OTA facebook START!!】
CLICK ON THE “LIKE” BUTTON TO JOIN
THE MINI OTA COMMUNITY ON facebook
http://www.facebook.com/mini.ota

Blog Top