Red Dragonfly

朝晩涼しくなりました。
日増しに過ごしやすくなるのが分かります。

気持ちの良い空気をいっぱい吸い込んで
う〜ん、と背伸びをしてみると、空にはたくさんの
赤とんぼが飛び回っているではありませんか!

あぁ、見えるものも見ていなかったなんて・・・。

と、簡単に傷心してしまうのも秋の特徴。
秋はわりとオセンチになりやすいもの。

季節の変わり目を身体で感じやすい、つまり
感覚が敏感になっているからなのでしょうか。。。

暑がりな私も最近はエアコンOffにして、ウィンドウを
全開にして気持ちの良い風を愉しんでいます。

風の匂いがあるのか、マイナスイオンを含んでいそうな
冷涼な風を身体に受けると心地良い気分に。

本当は排気ガスまみれの都内より、ちょっと箱根とか、
ちょっと軽井沢あたりに癒されに行くのが最高スね!
混雑が少ない早朝にちょろっととか。
良いシーズンですよね。

あー、頭にタオルでも乗せて温泉にゆっくり浸かりたヒー。
MINIのアンテナによく止まっているね笑い
                            (記:KAZU)

BE MINI.

MINI OTA

【MINI OTA facebook START!!】
CLICK ON THE “LIKE” BUTTON TO JOIN
THE MINI OTA COMMUNITY ON facebook
http://www.facebook.com/mini.ota

Blog Top