Choice

穏やかな日差しと優しい風が気持ちいい、秋が到来びっくり

食欲、スポーツ、読書、学問、芸術、行楽・・・「の秋」がつく
ものは考えただけでもたくさん出てきます。

落ち着いて腰を据えて好きなことに没頭するには良い時期です。

自分もたまには本でも読もうかな、なんて考えたりしましたが、
本屋さんに行くと何を選んで良いか分からない・・・・困った

まるでこんな感じ。

多すぎて困っちゃう〜、なんてちゅー

これっ、て決めていても他にも選択肢があるとついつい
気持ちが揺らいでしまう。。。そんな事もありますよね。

カタログをお渡ししたお客様が必ずぶつかる壁が外装色。

紙でもサンプルボードでもWebでも微妙に違う実車との誤差は
肉眼で実際に見ないとイメージが沸かない方もいると思います。

全色ではありませんが、このように多くの色を見て頂ける
チャンスはなかなかございませんので、ぜひショールームへ
遊びにいらして下さい。
                               (記:KAZU)
※文章の途中で文字が切れたまま、UPしてしまいました。
「下書き」にしたつもりが「公開」になっておりました、スミマセン汗

Seeing is believing

めがねMINI OTAめがね

【MINI OTA facebook START!!】
CLICK ON THE “LIKE” BUTTON TO JOIN
THE MINI OTA COMMUNITY ON facebook
http://www.facebook.com/mini.ota

Blog Top