Last Spurt!!

いよいよ9月のラストウィークエンド。

本日23日、天候は曇り、気温は涼しく良好なうww

ちょっと遠出も楽しいとは思いますが、「朝から渋滞情報が
ニュースを賑わわせているしなぁ」なんて二の足を踏んで
いらっしゃる方もいるかと。

そんな時はぜひショールームへ足をお運び下さい。

中原街道は現在、順調に流れております(笑)

WRCでも大奮闘のMINI CROSSOVER。

ボクらも負けずにグイグイと9月の上り坂をラストスパートです。

ルーフとホイール同色、って定番のカラーコーデですが、
こんな風にルーフ黒、ホイール白、も爽やかでスポーティ。
見た目も全く違和感がないので、どうぞご参考にして下さい。
                              (記:KAZU)

それから、MINI OTA facebookページのフォロアーが、
現在99人。キリ番の100人目まであと1人となりました。

まだ、facebookを始めていない方、アカウントだけ取得して
そのままの方、Blogとは違う情報も盛り込んでおりますので、
ぜひ「いいね!」をお願い致します。

99人までは比較的緩やかに上って参りましたが、ここからは
一気に駆け上がりますので。ね、HI-GA君OK
皆様、宜しくお願い致しますびっくりびっくり

THE LIVING
MOTORSPORT LEGEND.


電球MINI OTA電球

【MINI OTA facebook START!!】
CLICK ON THE “LIKE” BUTTON TO JOIN
THE MINI OTA COMMUNITY ON facebook
http://www.facebook.com/mini.ota

Blog Top