Typhoon

昨日は台風15号の影響で東京も交通機関などに
大きな被害を受けました。

乗り慣れない電車の乗り継ぎや渋滞の中のタクシー
利用でヘトヘトな方も多いのではないでしょうか。

私も多摩川大橋にさしかかった時に5,6台のバイクが
走行できずに押して橋を渡る光景を目にしました。
風が強すぎて真っ直ぐ走らないのですね。

それがまた今日は打って変わっていい天気。
台風一過でホッとした反面、「昨日のは何だったの」みたいな。

さてさて今日はこんな写真をご紹介。
何だか分かりますか?
ハッチバック?クラブマン?コンバチか?

良く見るとレーザーブルーじゃないんですよねー。
以前設定のあったライトニングブルー。

でも、マイナーチェンジ後のバンパー形状。

では何か?

正解はMINI Coupe、でした〜。

IAAに出展されたMINI Coupeは間もなくデビューという事もあり、
注目度は非常に高いようです。

シルエット重視の完全2シーター。

カッコええなぁ笑顔

遠くフランクフルトからのモーターショウの写真でしたが、
ここでも台風の目のMINIが注目の的、なようです(笑)
                              (記:KAZU)

Danke für das Lesen, und genießen Sie Ihre fahren!

キラキラMINI OTAキラキラ

【MINI OTA facebook Begins!!】
Klicket auf "Gefällt mir" und werdet teil der
THE MINI OTA Community auf facebook
http://www.facebook.com/mini.ota

Blog Top