Colorful

あんまり経験はありませんが、女性の化粧ポーチを覗くと
色とりどりのリップが入ってたりする事があります女の子
(ポーチというよりはBAGとかの方かな)

ピンク系から赤系、ベージュぽい色など「これとこれって
ほとんどおんなじ色じゃん」て思ってしまう事もしばしば。

お化粧の雰囲気やノリ、来て行く洋服に合わせて色々と
バリエーションが必要なのは女性にしか分からない、
化粧ポーチの秘密なのだと思いますが。

男性がこだわるのはやっぱりクルマ?

でも色に関しては老若男女問わずかなりのこだわりポイントで
特にMINIのように個性を出せるデザインとなると家族でも意見が
分かれる事もしばしば。。。

MINIは定期的にレギュラーカラーを入れ替えて、
いつでも「現在」のMINIに似合うカラーコーディネイトを
提案しておりますが、今年デビューのCROSSOVERに
至っては、その他のモデルと共通する色がほとんどないっ。

ボディ形状やデザインが変わればそれに似合う色も
違うでしょ、と。

う〜ん、確かに。

例えば、

マイナーチェンジを機に少し明るさが増した、
ブリティッシュレーシンググリーンⅡ。

快活で機敏なスモールHOTハッチにはピッタリ。

対してCROSSOVERは、
BRGⅡより若干深い緑。
オックスフォードグリーンです。

上品で英国らしい雰囲気と伝統を感じさせる絶妙なグリーン。


渋い色だとご年配の方の色、みたいなイメージを持たれる方も
いらっしゃいますが、全然そんな事はないと思いませんか?

オックスフォードやケンブリッジのボート部所属、みたいな
青年が乗ってたら、「あらカッコイイ」みたいな(笑)。

日曜日は家族で、平日は奥様が乗ってもパパママどちらにも似合う。

きっとそんなシミュレーションを繰り返してボディカラーの
ラインナップは決まっていくのでしょうねー。

こちらはソリッドの深い深い緑。
コンナットグリーン。

クラシカルなレーシンググリーンはJCW WorldChampionship50の
限定色でした〜。

同じ緑系でも印象は全然違う。

奥様、彼女の口紅の数が増えても寛大なアナタなら、
きっとクルマのボディカラーで悩んでもきっと寛大な心で
気持ちよく「好きにしてッドキドキ小」って言ってもらえるハズ。

健闘を祈りつつ、ご検討も宜しくお願い致します(笑)
                            (記:KAZU)


Seeing is believing

男の子ドキドキ小MINI OTA女の子雷

【MINI OTA facebook START!!】
CLICK ON THE “LIKE” BUTTON TO JOIN
THE MINI OTA COMMUNITY ON facebook
http://www.facebook.com/mini.ota

Blog Top