Mikoshi !!!

祭りだ、神輿だ、ワッショイワッショイびっくりびっくり

ちょっぴりハイテンションでお届け中のMINI OTA Blog。

先日、町内のお神輿がMINI OTAのすぐそばを通りました。
去年はバタバタしていて、お神輿だけ夕方撮ったのですが。
もう、一年も経ってしまったか。。。

祭りや神輿は日本独特の文化ですよね、活気があって
見ていてとっても胸が躍ります。


ウチもMINIのFRP神輿でも作ってMINI OTA界隈を練り歩いたら
面白いカモ笑いなんちて。

そんな事して1日中歩き回ったら・・・
こーなっちゃうなー。

お疲れ様でした。
                             (記:KAZU)

《本日の営業のご案内》
本日の営業はショールームのみの営業となります。
サービス部はお休みとなりますので、予めご了承下さいませ。

BE MINI.

拍手MINI OTA拍手

【MINI OTA facebook START!!】
CLICK ON THE “LIKE” BUTTON TO JOIN
THE MINI OTA COMMUNITY ON facebook
http://www.facebook.com/mini.ota

Blog Top