Test @farm

Prodriveが全面サポートするMINI WRC。

来年のフル参戦に向けて、前回のドイツラリーのように、
良い結果を残すべく、テスト、テスト、を繰り返す。

ドライバーとクルマのマッチング、パーツとパーツの
マッチング、クルマ自体のバランスと、やはり時間を掛けて
丁寧にすり合わせていく事で、壊れない、速いマシンが
完成するワケです。

マニアックな雑誌にちょろっとレポートが載っていた昔と違い、
世界中の情報がこんなにも簡単に、ほぼリアルタイムに、
しかも動画で鮮明に入手できるようになりました。



レースマシンさながらにチューニング、なんて難しいですが、
リカちゃん人形的に芋ズル式に着せ替えたくなるMINIですから、
ホイールデザインであったり、ステッカーであったり、ミラー
カバーの色であったり、と参考に出来る部分もアリ。

それにしてもシフトチェンジのラグが極めて短い!
どこまでも加速したくなるんだろーなー。
                              (記:KAZU)

THE LIVING
MOTORSPORT LEGEND.


炎MINI OTA炎

【MINI OTA facebook START!!】
CLICK ON THE “LIKE” BOTTON TO JOIN
THE MINI OTA COMMUNITY ON facebook
http://www.facebook.com/mini.ota

Blog Top