Please wait a few days

日本全国のMINIの正規ディーラーは100を超えます。

そんな多くのディーラーが連日Blog記事や画像をUPすると、
やっぱりサーバーがイッパイイッパイになってしまうようで。。。

残念ながら日曜日はBlogの更新が出来ませんでした。

お蔭でBlogアクセスカウンターもガタンと落ち込みました。
楽しみにしていた皆さま、申し訳ありません。

『どーしても写真がUPできないんですぅ汗』と焦っていた
ama-chanにっこりの記事がスタンバイできておりますので
復旧しだいすぐにアップしたいと思います。

その時はまた出来る限り連日更新していきたいと思いますので
Blogチェックを宜しくお願い致します笑い

テキストのみだとUP出来ると分かったので、本日は
ちょっと寂しいですが、この辺で。
                             (記:KAZU)

Blog Top