Hot News from Frankfurt

AbeBlog from Tokyo Towerより、
HOTな画像の掲載がありましたので、頂きまーす。

これぜ〜んぶ、クーペ。

見慣れたハッチバックよりも低いルーフ位置がとてもスポーティ。
ラジオアンテナはど真ん中ではなく、右R端に付くんだな、フムフム。。

過去のコンセプトモデルはJCWのエアロキットが付いておりましたが、
この様子だと既存モデルと同様にJCWエアロキットが別売りに
なりそうですね。

ミラーカバーの色からするとルーフはシルバー?白にも見えますが。
クラブマンにのみ選択肢があったシルバールーフも選べるのかな?

色々妄想は膨らみますがまずは妄想で楽しみましょう笑顔

それにしても希望ナンバー?の『MI NI・・・』っていうのがとっても好印象。

MINIに関わっている人たちらしい、細やかな遊び心を感じます。
                               (記:KAZU)

Blog Top