Replaced with Blue&Yellow

メカニック2名とS様の3ショット。
この和やかな雰囲気の正体は・・・。

なかなかこんな3ショットは撮りませんが、S様たっての
ご希望と云う事で工具を置いて大集合!

理由は何やらこのお車↓↓が関係しているようですね〜。

いつものようにキマってますが、今日はドコに手を加えたので
しょうかー。

どうやらこのバッチを見るからにBilsteinが装着されたのかな。
いいなーいいなー。

立ち姿がとってもイイ感じ。


MINIってカワイイとかズングリムックリとか、そんなイメージが
あったり、言われたりしますが、案外均整の取れたプロポーション。

車高が下がると横からのシルエットもすんごくカッコイイ。

縦にグッと伸びたカンジ。

走りの方は?って。

S様からの感想をそのまま引用すると、

『これまでサスは、硬いとか柔らかいとかの表現で表すものと思って
いましたが、そのような言葉では表現できないものだと知りました。
まったく違う車になったような感じです。しっかりと地面に足が付いた
ようで、安心感が増加しました。』

というご感想を頂戴致しました。
S様、有難うございます。

ドレスアップであり、チューンナップパーツであるサスペンションキット。
阿部商会の伝家の宝刀、ビルシュタインで大幅に1歩、限界を上げて
みませんか?
                                (記:KAZU)
Tune-up.
and Height is down!!
Dress-up.
and sight is lower!!


車MINI OTA車

【MINI OTA facebook START!!】
CLICK ON THE “LIKE” BOTTON TO JOIN
THE MINI OTA COMMUNITY ON facebook
http://www.facebook.com/mini.ota

Blog Top