Expectation

『お待たせ致しました〜びっくり

と、ようやくご納車をさせて頂きましたY様のR60。

ご実家からご両親にもお越し頂きまして、ご納車に
立ち会って頂きました。有難うございます。

オプションはこれにして、色はこれで、と話していたのは
寒い寒い時期でしたが、ご納車は恐ろしく暑い暑い
6月末。。。

これからやってくるSUMMER VACATIONに向けて、
海や山と色々とお供に連れていく計画をじゃんじゃん
立てて素敵なMINI LIFEをお過ごし下さーい笑い

MINI OTAで圧倒的にオーダーの多いライト・ホワイト。

白はやはりレーシーなイメージが強く、CooperSのフロントマスクに
とっても似合う色の一つだと思います。

まだまだ注目度の高いCROSSOVERですが、見られてる事を
気にしすぎてステアリング操作を誤らないようにお気をつけ下さいちゅー
                                (記:KAZU)

Waiting for you!!

クラッカーMINI OTAクラッカー


【MINI OTA facebook START!!】
CLICK ON THE “LIKE” BOTTON TO JOIN
THE MINI OTA COMMUNITY ON facebook
http://www.facebook.com/mini.ota

Blog Top