JOY? or Excite?

BMW Groupの中核を担うのはもちろんBMW。

『駆け抜ける歓び』を標準装備したそのクルマたちの素晴らしさや
評価はご存知の方も多いと思います。

じゃあMINIは?
って気になる方もいらっしゃるかと思いますが・・・(あんまり?)

エキサイトメント。。。
辞書を引っ張ると『興奮・感動・刺激・情熱・スリル・熱気・・・』と
一言では言い表せない意味がこの一単語に込められております。

この言葉がMINIというクルマの中核を示す重要なキーワード。

時々カタログやWebサイトに「BE MINI」と書かれておりますが、
あれは現在のキャッチコピーで(のハズです)、BMWのように
「駆け抜ける・・・」みたいに書かれたものは見ないのでこっそり
お教えしちゃいまーす。

ではでは、コレはどっちでしょう?

どちらかと言うとエキサイト?
いやいや、駆け抜けられたらやっぱ歓び?

それにしても凄い技術ですよね〜。

・・・MINIでFドリ?
う〜ん。危ないのでお止め下さい。

アクセルを床まで踏み付けなくても、
あるいはガレージに佇む姿があるだけでも
『Excitement』は標準装備です。
                                 (記:KAZU)

Freude am Fahren


MINI always excites you.

キラキラMINI OTAキラキラ

【MINI OTA facebook START!!】
CLICK ON THE “LIKE” BOTTON TO JOIN
THE MINI OTA COMMUNITY ON FACEBOOK
http://www.facebook.com/mini.ota

Blog Top