New Stock【MINI NEXT】

MINI NEXT(認定中古車)に新しい仲間が加わりました。
その1台がこれっびっくり

MINI CooperS CLUBMANです。

最近BlogにUPするクルマがどれも過激なモノが多かったせいか、
『普通』な気がしてしまいますが、これが実は結構なコダワリ仕様。

そもそもペッパーホワイトをチョイスすると圧倒的に多いルーフ色の
組み合わせは『黒』。
ですがコチラは『シルバールーフ』と控えめなトーンにまとめていますが
ツウ好みな配色ドキドキ大もちろんボンネットストライプもシルバーで。

外見もお洒落な上に中までユニークウインク
イジる楽しさが半減してしまうんじゃないか、と思うくらいの完成度!
こんなドレスアップをしたいと思っていた人にはどストライクな1台。

MINI NEXTにおけるCLUBMANの需要は大きく、展示後も比較的
足が早いので、一目惚れしたら即Getで!(笑)
ぜひお願い致します。

本日は午後から雨雨の降る予報と出ておりましたが、降水確率は
低めなので今週末がチャンスまる
                                  (記:KAZU)

Don't think・・
・・feel・・・the MINI !!


キラキラMINI OTAキラキラ


【MINI OTA facebook START!!】
CLICK ON THE “LIKE” BOTTON TO JOIN
THE MINI OTA COMMUNITY ON FACEBOOK
http://www.facebook.com/mini.ota

Blog Top