Open Air Life

MINI OTA Staff Blog です。

梅雨入り宣言を聞いてから気分が乗らな〜い、なんて
思っていましたが、フタを開けると案外雨の日が少なく
湿度も恐ろしく高くはないので、拍子抜け。

休みの日にウィンドウショッピングなどをしていると、
「COOL MAX」なんてやたら涼しそうなタグの付いた
ジャケットなどを見かけます。

軽さと風通しの良さで体感温度も変わってくるものです。

先日ご納車させて頂きましたS様も正に、風通し抜群びっくり
お乗換えをして頂きました〜笑い

白のハッチバックから黒のコンバーチブルへ車ダッシュ

サンルーフをフルオープンにしても、ウィンドウを全開にしても
味わう事の出来ないコンバーチブルならではのオープンエアを
これからもずっと楽しんで頂ければ、と思います。

皆さんも今年の夏からオープンエアMINI ライフを始めてみませんか?
ショールームにはコンバチの展示車のスタンバイも既に整っております。
今週末もぜひMINI OTAへまる
                                   (記:KAZU)

Blog Top