SUMMER Day

MINI OTA Staff ブログです。

梅雨入りが嘘のように晴れた今日。
むしろ暑くて早朝洗車で皆グロッキー困った

とはいえ、晴れているだけで何だか良い気分。

波乗り帰りに立ち寄って頂いたT様を始め、短パンTシャツ
スタイルのお客様も多く、もう気分は夏!てカンジです。

そんな中、本日も撮らせて頂きました納車ショットカメラ
大田区にお住まいのN様。

ルーフとホイールとボンネットストライプを白に統一し、
爽やか&スポーティなルックスが今時期にピッタリびっくりびっくり

雨の日も、晴れの日も、いっぱい走って楽しんで頂きつつ、
街中にMINIの魅力を宣伝してくださーい笑い
宜しくお願い致します。

またいつでも遊びに来て下さいね車ダッシュ
お待ちしておりますまる
                                 (記:KAZU)

Blog Top