Meeting

MINI OTA Staff ブログです。

おんなじ会社にいても仕事の内容や組み立て方が違うので
すれ違いがちなMINI OTAスタッフ。

でも時々どこからともなくお声が掛かると自然と足並みが揃う。
案外集まりが良い笑い雨だったのに雨
翌日がお休みだったからだな、うん。

先日は近所の集会場はてなが空いておらず五反田駅まで遠征ダッシュ
お題は『大反省会』。

このように、深〜い懺悔に使用するのは特大ジョッキの『聖なる飲み物』


通常ジョッキ以上にパンチが効いた大きさが胃袋、肝臓を
とことんイジメ抜いてくれます。

私のように反省の色が見られない場合は、マッコリなる毒薬で浄化したり、
日本酒なる透明の液体をマッコリの横に常備した合わせ技で身を清めたり、
と大忙しです(笑)。

ついつい忙しくてカメラに収めるのを忘れていました。

・・・また反省が必要なようなので、仕方ない・・懺悔しに行こう。。。
                                 (記:KAZU)

Blog Top