Mini-Car

皆さん、こんにちは。

昨年末よりM様からお預かりしているGP。

と云っても本物のMINIではなく、本物のミニチュア(笑)。

世界でもトップクラスの精度、美しさを誇る京商製。
細かい部分までよく造られております。


なんでもコチラ、通常の京商の生産ラインとは別枠の、
言わばindividual仕様なのだそうで、本物より少ない
1000台ほどの限定生産だったのだとか。

またたく間にマニアがポチり、ネットオークションで高額な
値が付いていたのだそうですが、今はもう入手はほぼ不可。

別売のリモコンがあればラジコンとして遊べるそうですが、
きっとこうしてケースの中で大事にされるのでしょうね。

MINI OTAの福袋もディーラー独自の色が強く、かなりの
インディヴィデュアル度笑い

でもウチのは袋に入れておかずにガンガン使って頂ける様な、
そんなモノばかり。

論より証拠、ぜひお試しあれ。
                             (記:KAZU)

Blog Top