Custom !!

皆さん、こんにちは。

MINI OTAのお得意様のお一人、H様のお車を
ご紹介致しま〜すラブ


以前にも当Blogに掲載させて頂いた事があるのですが、
H様のご自宅の建て直しのタイミングを機に、綿密な
お小遣いのやり繰りの元(笑)、新たにアイテムを装着
させて頂きましたー。


左右別色のシートカバーですが、とても珍しい組み合わせで
製造元の社長も装着後の仕上がりをとても楽しみにして
おりました。

社長〜、いかがですか?こんな感じに仕上がりましたョびっくり


H様は、ご購入されてますますMINIが好きになった、と
おっしゃって下さっており、我々スタッフもとても嬉しく思っております。

前所有車がシンプル&シックな雰囲気だったところからしても、
カーライフがMINIに変わって、ご自身の個性を思いっきり出せる
車に巡り合って頂けた事が私たちにとっても何よりの幸せです。

なかなか展示車両ではこんな仕様に出来ませんが、事前に
ご連絡を頂ければ快くH様のお車を見せて頂けると思いますので
ご希望がございましたら、お電話にてお問い合わせ下さいませ。

                                 (記:KAZU)

Blog Top