Feel the AIR

皆さん、こんにちは。

コンバチ日和な今日。
中原街道を眺めていると屋根を開けたクルマ、オートバイや自転車と、
4月の爽快な空気を愉しんでいる方たちをたくさん見かけました。

ハタから見ている私も涼しげで気持ち良さげな雰囲気を羨ましく
思ってみたり。

こうやって定期的にBlogを書いていると、『今日はいい天気で・・・』
みたいな書き出しがここ最近続いていて文章に変化がつかないな、
などと思ってしまいますが、裏を返せばドライブを楽しめるような
いい天気がずっと続いているワケで、それはそれで良い事ですよね。


さて。
そんな良い気候が続くMINI OTAでの納車ショットを。
Near Hereな場所にお住まいのS様ご夫妻。
Today is Birthday!! とゆーことで、担当Uよりお祝いのお花を
お渡しさせて頂きましたっ花おめでとうございますっ笑い

これからの生活に大きな活躍が期待されるであろうMINIですが、
どうぞ末永く可愛がってあげて下さいネ。
                          (記:KAZU)

Blog Top