Nourishment

皆さん、こんにちは。

先日、土日はお天気が悪い中、多くのご来場を頂きまして
誠に有難うございました。MINI OTAからご用意させて
頂いたチョコも多くのお客様のお口に届いた事と思います。

私は最近、貧血気味なのか、フラフラしておりますが
皆さんバレンタインデーにしっかり糖分を補給できましたか?

天下の台所ならぬ、お菓子のホームラン王を目指す
MINI OTAの差し入れをもってしても体調を崩すとは。

・・・月曜日はぐったりでした。

皆さんも疲れて抵抗力を落とさぬよーにお気をつけ下さいね。
コチラ目黒のたいやき本舗、藤谷さんのその名も『白いたいやき』。

活きが良すぎて皿からはみ出しておりますが、お味はトロリと
甘く美味でした。

ご馳走様でした〜。

甘いモノばっかりで栄養が偏ってるからダメなのか?
とゆー不安はよぎりますが、下腹部に蓄えた栄養を使って、
今日も頑張っていきたいと思いまーす。
                                (記:KAZU)

Blog Top