Advance straight

皆さん、こんにちは。

バレンタインやオリンピック開幕など、おっきな催し物の
話題を取り上げてきましたが、そんなものに脇目も触れない
人たちがいる事を忘れていました。

それは、そう。

受験生です。


恐らくかなりの受験生の方たちは、この時期追い込み、または
1校、2校の受験を終えていらっしゃるのではないでしょうか。

私にはエンもユカリもないのですが、調べてみたら早稲田・慶応は
来週あたりから試験が始まるようですメモ

親戚、身内に受験生がいないので実感が湧きませんが
本人だけでなく、家族も気を遣う非常にナーバスな時期。

他人事ではありますが、持てる力を出し切って志望校に合格
できたらいいな、と思っております。
頑張って下さいメガホン


晴れて受かれば、そこからはパラダイス(なのは一部の人だけ?)びっくり

サークルでわいわい男の子女の子
なんて楽しそう笑顔笑顔ウインク

免許を取って、友人、お目当ての娘と一緒にドライブがしたくなるワケです。
そこで活躍するのが『MINI』でございますっ。

運転の慣れない方にもちょうど良い大きさ。
でもキャビンは大人4人がちゃーんと乗れます。
安全性もしっかり配慮。
ナリは小さいですが、安全で愉しく走るための装備も満載なんです。

例えばDSC。

ダイナミック・スタビリティ・コントロール、の略なのですが
MINIには車両にたくさんのセンサーが付いておりまして、
その中の一つが、車両がコーナーを曲がる時など、タイヤの空転を
感知するとフロント及びリアタイヤに個別にブレーキをかける事で、
コーナーで車両が不安定になる事を防止します。

つまり。

滑らないクルマなんです車
大学生になっても滑らない車でしっかりと出世街道を進んで
下さいまし〜。

今日もやや雪がチラついておりますが、お出かけの際は
お気をつけ下さいネ。
                                 (記:KAZU)

Blog Top