MINIの車種(CONVERTIBLE編)

こんにちは、MINI城東鶴見の阿守(あもり)です。

最近は少し涼しくなってきましたね。
夜もエアコンではなくて窓を開けて寝るようにしています。
時々寝苦しいですが朝起きるときには少し寒く感じます。
皆様も風邪をひかないように...。

今回はMINIのCONVERTIBLEを紹介したいと思います。

CONVERTIBLEの魅力といえばやはりオープンになることではないでしょうか。
オープンは2段階仕様で1段階目はサンルーフのような感じに開くのと、
2段階目はフルオープンになります。
第一段階でもかなり解放感はありますが、やはりフルオープンになるとその解放感は別次元で
空と一体になったかのように思えます。

キャプチャ.PNG2.PNG
しかも!MINIのCONVERTIBLEはなんと4シーターです!
大人4人が快適にというわけにはいきませんが4シーターなのです!!
そして、こう見えてもトランクの開口部を広げてシート倒していただければゴルフバックも積むことが出来ます。
一人で乗られるときには助手席に積むのもありですね。

キャプチャ.PNG1.PNG
だれが言ったか、オープンカーは男のロマン!

ショールームにはCONVERTIBLEの試乗車をご用意しております。
素敵なオープンカーを是非ともMINIきてください!

MINI Joto-Tsurumi
2019年度 全国MINI最優秀ディーラー賞受賞
damImage_narrow_1280w_j_1576126932780-thumb-650xauto-172199.jpg

〒538-0054 大阪府大阪市鶴見区緑1-8-5
TEL : 06-6933-7232
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 月曜(祝日は営業、翌火曜は振替休日)
年末年始・夏期
http://www.joto-tsurumi.mini.jp/ja_JP/home/company_info.html

\follow me/

\MINI試乗予約/

Blog Top