待望の試乗車が入って参りました

みなさま


こんちくわ「!!」


MINI城東鶴見のヒロキンです上向きカーブ矢印


さて、下の写真の車両は何か皆さまお分かりでしょうか(・・?





IMG_0014.JPG

そうです「!!」





私が  JOHN COOPER WORKS  ですキャラクター(挙手)





(変なおじさんではありませんのでご安心ください!(笑)




IMG_0016.JPG



18インチ サーキット・スポーク2トーン アルミホイールが





よりスポーティーにかっこよく魅せておりますおやゆびサイン





通常インチアップをすると足回りが固くなり乗り心地が



悪くなるというお声が多いですが




この子は全くそんなことを感じさせない





なめらかな走りをしますにこにこ




IMG_0017.JPG


6月のマイナーチェンジから




以前のステアリングよりも一回り太さが増したステアリングとなり





握りやすさや操作性の向上にもなっておりますおやゆびサイン








さあ皆さん「!!」乗りたくなってきましたねくるり上向きカーブ矢印





この子はMINI城東鶴見で皆さまをお待ちしていますので






是非お声がけ下さい手(チョキ)




Blog Top