MINIの便利な機能紹介

こんにちは、MINI城東鶴見の阿守(あもり)です。

本日はMINIの便利な機能を紹介したいと思います。

皆さんはバックをする際に左のリアがもう少し見えてくれたらいいのになという事はありませんでしょうか?

縁石だとか植木鉢だとか・・・。

あることはわかっていても実際に、どこまで寄れるの?当たりそうじゃない?という事が多々あると思います。

そん時に便利な機能があるのです!

それはバックする際にミラースイッチの位置を右にしておけば良いだけの事です。

右.jpg
右ミラー.jpg
ちなみにスイッチの位置が左ですとミラーはそのままの位置です。

左.jpg
左ミラー.jpg
写真では少しわかりずらいかもしれませんが、実際のお車ですとかなりの角度が付きます。

これで駐車が苦手で緊張する方も、少しはリラックスして頂けると思います。

ご試乗の際には是非ともスタッフに声がけして頂きバック時のミラー角度調整を体感してみてください!

ではまた次回のブログでお会いしましょう!

MINI Joto-Tsurumi
2019年度 全国MINI最優秀ディーラー賞受賞
damImage_narrow_1280w_j_1576126932780-thumb-650xauto-172199.jpg

〒538-0054 大阪府大阪市鶴見区緑1-8-5
TEL : 06-6933-7232
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 月曜(祝日は営業、翌火曜は振替休日)
年末年始・夏期
http://www.joto-tsurumi.mini.jp/ja_JP/home/company_info.html

\follow me/

\MINI試乗予約/




Blog Top