旅の相棒、ナビの違いの話

こんにちは!
イギリスのお菓子で好きなのは、フィンガー・ブレッドカップ
MINI NEXTの中山ですエディット

本日はショールームで、クー(9)パー(8)デイ・イベントの2日目、
オンラインのトラベル体験が行われていました。

行き先は、MINI誕生の地、
イギリスはオックスフォード・コーンウォール。
学生時代に1年ほど、イギリスで勉強していた身としては、
懐かしさを感じてました(参加したかった・・・!)

さて、今回は
旅行」する際に使用する、「ナビ」の話にしたいと思います!

MINIには、8.8インチのワイドタイプのナビ画面が
搭載されています。2H65573 (7).JPG2E44503 (21).JPG

この二つのナビ、実は大きな違いがあるんですが、
分かるでしょうか?
ヒント:どちらも見た目はほぼ同じです

答え

片方はタッチパネル対応で、
片方はMINI コントローラーのみでの操作
になっているという違いでした!

こちらのタッチパネル対応ナビは、

2018年5月以降生産の3DOOR/5DOOR/CONVERTIBLE
・2016年12月以降生産のCLUBMAN
・現行型のCROSSOVER

に、搭載されております!


展示場では、どちらのタイプのナビパネルも
ご覧いただけます!
どのような使いかたが、自分に合っているか、
確かめてみてはいかがでしょうか?

それでは、MINIおよび、スタッフ一同、みなさまのお越しを
お待ちしております!!

Blog Top