COOPER DAY ご参加いただきありがとうございました

8.jpg

4日間にわたる
\初/
オンラインでの
COOPER DAY 2020



ご参加いただいたMINIオーナー様
ありがとうございました!







〇オンラインワークショップ〇
楽しんでいただけましたでしょうか?




9/6(Sun)に開催された
ハンガーリースでは、
南野PGと日高クラークも参加!





こんな可愛いハンガーリース

できましたよ~かわいいかわいい



2.jpg日高クラーク作



3.jpg南野PG作





どちらも可愛いくできました!
同じ素材でも個性が出ますねてれてれ






その他の素敵なワークショップにも
当スタッフも参加して、
皆さまと一緒にしい時間を
共有できましたー「!!」






また、例年通り開催できるようになれば
ショールームで、楽しめる
COOPER DAYをお届けできるかと思います!




来年は例年通りできたらいいですね!
そうなることを願って
楽しみに待っていてくださいてれてれ







〇Instagramフォトコンテスト〇
は、まだまだ
開催中!






入賞者の方の写真で、
MINI城東鶴見オリジナルカレンダー
作成いたします!




募集期間

9/1(Tue)~9/30(Wed)





#MINI城東鶴見
#MINIカレンダーにのりたい


をつけて投稿してください。





参加条件

公開アカウントであること
ショールームにカレンダーを受け取りに来れる方限定
(カレンダーのお渡し期間は12月~を予定しております)




皆さまのご投稿
どしどしお待ちしております!

Blog Top