赤色

こんにちは手(パー)
MINI NEXT城東鶴見の吉井です手(パー)



先日1月15日はイチゴの日ということで
イチゴを食べに行ってきましたイチゴ

IMG_32500.jpg
とてもおいしかったです!
ちなみに赤色は食欲増進の効果があるそうですむしめがね
ケーキ屋さんのショーケースでも
赤いイチゴがひと際目を引きますよねケーキ



食べ物意外だと赤色のイメージは
情熱的」「活発」などが
思い浮かびませんか?


MINIが掲げるブランドの根本は
PASSION=情熱」です「!!」

赤色はMINIにとっても
ピッタリのカラーということですねきらきら



MINI NEXT城東鶴見では現在
CHILI RED」「BRAZING RED」の在庫アリです!


DSCN0021.JPGスッキリと赤で統一してまとまりを出すも良し




2C93103 (1).JPG白をプラスしてマイルドにポップに仕上げるも良し





WT50547 (2).JPG黒をプラスしてキュッと引き締めるも良し





DSCN4578.JPG赤色をアクセントカラーにする
『JOHN COOPER WORKS』も良いですねきらきら




赤以外にもたくさんありますので
ぜひ週末はMINI NEXT城東鶴見へお越しください「!!」






Blog Top