奥中SCと名古屋へ行ってきました~~!

こんにちは「!!」

MININEXT城東鶴見の角本でございますイギリス国旗

今日は朝から寒いですねくもり雪の結晶

昨日はお休みを利用して奥中SCと名古屋へ行ってきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

IMG_6417.JPG

IMG_6418.JPG

さみしく男2人で旅行中です泣き笑い泣き笑い

IMG_6412.JPG

IMG_6413.JPG

昼食は名古屋名物のひつまぶし~~ごはんごはん

ちなみにひつまぶし初体験でした「!!」「!!」

IMG_6415.JPG

最後はリニア鉄道館へ新幹線新幹線

IMG_5173.JPG

実物の新幹線が展示されているんですよ~~上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

テンション上がりますねびっくりびっくり

IMG_5172.jpg

IMG_6421.JPG

2人で新幹線の運転席で記念撮影光るハート光るハート

IMG_6423.JPG

奥中SC単独で1枚クラッカークラッカー

2人で満喫できました~~「!!」「!!」

クリスマスまでには相手を見つけないとびっくりびっくり

               僕のブログにお付き合いいただきありがとうございました~~イギリス国旗イギリス国旗

Blog Top