MINI NEXT 展示場紹介!

こんにちはイギリス国旗

ブログをご覧の皆様、いつもご訪問いただき

ありがとうございます「!!」「!!」

毎日、毎日

「暑いわー!」

「忙しい~っ!」

「奥中さん、吉井さん手伝って~!」

など文句ばかり言っている
MININEXT城東鶴見支店の角本です!びっくり

DSCN0352.JPG

7月に入り本格的に暑くなってきましたね熱

先日の7月7日は七夕でしたね光るハートきらきら

DSCN0372.JPG

弊社ショールームでも短冊をご用意!

中古車部セールスもお願い事を記入させていただきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

DSCN0373.JPG

まずは私と吉井SCのお願いから~下指差し

DSCN0370.JPG

Panasonicの電動自転車買えますように。 角本

imgrc0077149919.jpg

ママチャリからグレードアップしたいですねびっくり

続いて吉井SCのお願い~~~耳耳目目

角本勇斗みたいなトップセールスになりたい!

IMG_4103.jpg

こんな感じでしょうか?顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)

かっこよすぎですよね光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート

彼女募集中なのでよろしくお願いしますショッキングショッキング

では本題の展示場紹介へ!

DSCN0355.JPG

MINI NEXTの展示場は約20台の在庫を展示イギリス国旗

DSCN0356.JPG 

MINIのほぼすべてのモデルを展示!OK!OK!

MINIを始めて検討される方も安心です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

DSCN0347.JPG

これだけ多くのMINIが並ぶと興奮しますよね~~イギリス国旗

私と吉井SCが撮影した展示場写真をお楽しみください!!
DSCN0348.JPGDSCN0349.JPGDSCN0342.JPGDSCN0333.JPGDSCN0335.JPGDSCN0331.JPGDSCN0337.JPG

お楽しみいただけましたか~~??

写真を撮り終えたころにこの男が満面の笑みで登場!18禁

DSCN0368.JPG

おくなかこうすけ~~祝マーク

タイミングよく終わったころに登場です失敗

本日も私のブログにお付き合いいただきありがとうございました!

MINI NEXT城東鶴見支店ではたくさんのMINIが皆様をお待ちしております!イギリス国旗

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております城(ヨーロッパ)

Blog Top