コンパクトでも広々♪

おはようございます\(*^▽^*)/

 

さっそく本日もMINI NEXT 城東鶴見より、

MINIの魅力をお届け致します八分音符

 

MINIの魅力と言えば、

ハート(トランプ)ハート(トランプ) ハート(トランプ)豊富なボディカラーハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

青ハート青ハート青ハートカスタマイズできる楽しさ青ハート青ハート青ハート

黄ハート黄ハート黄ハート個性的でオシャレ黄ハート黄ハート黄ハート

 

など、たーーーっくさんありますが、

やっぱりなんといっても

光るハート光るハート光るハートコンパクト光るハート光るハート光るハート

光るハートキビキビした運転の楽しさ光るハート

はMINIの大きな魅力ですよね星2

 

でも、コンパクトなイメージが強過ぎると

「運転席も狭いんじゃないのふっ?

というご心配もあるかと思います手(パー)

 

しかーーーし!!!

そもそも輸入車なので、日本人に比べて体の大きい

海外の方にも愛されている車なので、その点は安心ですスマイルフェイス 

 2016052601.png

・・・とは言っても、

実際に体感してみないとわかりませんよね「!?」

そんな時は迷わずMINI NEXT城東鶴見 特設展示場

旭区生江3-8-9へお越し下さい緑ハート緑ハート緑ハート

 

展示場に並んでいるMINIで実際に広さをご体感下さいませ目がハート

お待ちしております\(*^▽^*)/

Blog Top