色がイロいろ♪

黄ハート黄ハート黄ハート皆様おはようございます黄ハート黄ハート黄ハート 

 

先日このブログに

「真夏!!!て感じがしませんねー」なんて書きましたが・・・

ここ2、3日で急に暑くなった気がします><

長時間外にいるとクラクラします。溶けちゃいそうです。

 

溶けちゃう・・・・・・まるでチョコレート・・・・・・

 

そう、今日はMINIのボディカラー

ホットチョコレートアイスドチョコレートのお話を少し!!!

だいぶ無理矢理つなげましたが。

 

茶色のMINIが欲しいなー♪と思っても、色んな茶色があるんですね!  

まずは下三角2コチラ下三角2がホットチョコレートですチョコ

2015071202.JPG

 2010年にクラブマンの専用色として登場し、

鮮やかで「まさに茶色!!」という感じのいい色です星2

 

 

そして下三角2コチラ下三角2がアイスドチョコレートチョコ

 2015071201.JPG

 ホッチョコに比べると濃い茶色で、パッと見ただけでは黒に近いように見えますが

とても上品な茶色です星2

 

?皆様はどちらのお色が好きですか?

実物はどちらもMINI NEXT 城東鶴見に展示していますので

是非 見比べてみて下さいねリボン

 

きらきら他にも在庫車イロイロきらきらMINI NEXT 城東鶴見の在庫車は

コチラ↓からチェックしてください光るハート

MINIロゴ.jpg

 黄ハート黄ハート黄ハート↑クリックお願いします↑黄ハート黄ハート黄ハート

 

Blog Top