梅雨の時期に☆

みなさま☆

こんにちはキャラクター(万歳)

MINI守口門真の下柿元です八分音符

今週末は晴れましたね☀

みなさま、どのようにお過ごしでしょうかキャラクター(挙手)

 

梅雨に入ってからお天気は日によって

ころころ変わりますね雨

そんな梅雨のシーズンにぴったりな

MINIのアイテムをご紹介いたします❤

 

MINIのラバー・ブーツ

DSCF4472.JPG

雨の日はもちろんですが、

洗車されるさいにもぜひハート3(大きい&小さい)

 

そして

MINIの折りたたみ傘きらきら

DSCF4476.JPG

ワンタッチで簡単に開きます☆

DSCF4474.JPG

取っ手の部分はなんともオシャレなデザインですね☆

これで嫌な雨の日も

気分はルンルンでお出かけ出来ちゃいます❤

 

MINI守口門真でお待ちしております\(^o^)/

Blog Top