❤NEW CUPでおもてなし❤

おはようございます\(^o^)/

MINI守口門真の下柿元ですキャラクター(挙手)

お天気がころころ変わる季節ですが

皆様、どのようにお過ごしでしょうか??

 

さて、本日のご紹介です八分音符

ショールームに来られたさいは

お飲み物を提供させていただくのですが、

今回ショールームで使用するカップに

新しいカップが加わりました❤

 

こちらです❤

DSCF4460.JPG

とっても可愛いですハート3(大きい&小さい)

カップの色がイエローブルーレッド

なんともMINIらしい色ですね❤

 

そしてソーサーには...

DSCF4462.JPG

MINIのロゴが❤

 

皆様にお飲み物を提供するのが

嬉しくなっちゃいます\(^o^)/

 

※こちらのカップ&ソーサーは非売品となっております。

申し訳ございませんm(__)m

 

ぜひMINI守口門真におこしくださいクラッカー

 

Blog Top