❤NEW FACE❤

皆様お早うございます白人

今日の天気予報は雨だと聞いていましたが予報が外れて晴れましたね☀

明日からはまた天気が崩れるようなので今日が桜の見納めにふさわしいんじゃないでしょうか??

あ~・・・私も今日休みだったら花見したかった・・・(;一_一)

なんて思いつつ本日も元気に仕事しております!

桜の画像(プリ画像)

そんな今日にふさわしい嬉しいお知らせがありますよー❤

MINI守口門真の受付に新しい仲間が増えました❁❁❁

\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

お名前は下柿元(シモカキモトさんと呼ぶそうです☺珍しいので覚えやすいです★)

それでは、一言ご挨拶をお願いしますm(__)m

❤「皆様初めまして説明文へ☆の画像(プリ画像) ❤

 4月2日に入社いたしました、下柿元です☺

 まだまだ慣れない事も多いですが、MINIの素晴らしさを皆様にお届けできるように

❤ 頑張ります!!よろしくお願いしますm(__)m」❤

 

これからカッキー(私が勝手に呼んでます☻)がブログにも登場すると思うので皆様応援しててください!!

それでは、また次回もお楽しみに( ^^) _U~~

                                 

 

Blog Top