☆4月17日☀☆

皆様☺おはようございます☀

MINI守口門真の下柿元ですキャラクター(挙手)

皆様、体調など崩されていませんか「!?」

 

もう4月後半にさしかかりましたね.。o○

しかし月日がたつのは早いものです。

私も入社して2週間がたちました(*^_^*)

皆様に支えられ、ようやくお仕事にも慣れてきました☆

といっても、まだまだですが(;一_一)

皆様にMINIのここがいいんだよ❤をお届けしたい

という気持ちで日々、勉強しております電球

DSCF4333.JPG

よく私が目を通しているMINIのカタログ☆

車の詳細はもちろんですが、カタログを見ているだけで

MINIの世界に引きこまれてしまいます(^^♪

可愛い❤カッコイイ❤

カスタマイズによって色々な顔をみせてくれるMINI☆★

個性を出せる自分だけのMINIは魅力的ですね❤

 

そしてMINIは車だけじゃなくアクセサリーも豊富なんです「!!」

DSCF4334.JPGDSCF4335.JPG

MINI守口門真ではたくさんのアクセサリーを

取り揃えていますので、ぜひ手に取ってご覧ください❤

そろそろ暖かい季節になってきたので

春夏バージョンにディスプレイ変更を考えています(^_-)-☆

その際もぜひMINI守口門真にお越しくださいね\(^o^)/

DSCF4330.JPG

お待ちしておりまーす❤

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top