☺セーフティー■■■MINI COOPER☺

皆様「!!」 「!!」

こんにちはにこにこ

今日もMINI守口門真から元気にブログをお届けしますスパーク2(キラリマーク)

本日は皆さんに安心で安全な情報をお届けしますねっ紫ハート紫ハート

偶然知ったんですが、

「ユーロNCAP自動車衝突安全テスト」というのがヨーロッパで行われてて

ヨーロッパで販売されている車の安全性テストをするようです上向きカーブ矢印

MINIではNEW MINI COOPERが今回選ばれたそうです目

いろんな側面からテストがあって結構細かくテストをするそうなんですが

なんと!!!

MINIは4っ星(5つ星中)を得たそうです\(^o^)/

正面衝突における車の変形挙動が16点中13点◎

headermini.jpg 

側面及び円柱衝突における変形挙動が18点中16点◎

61.jpg

その他も平均を上回る結果だったそうです.。o○

意外と危険性とか安全性って分からないですよね。。。

でも、このような結果を知ると安心して乗れますね~

それでは、また次回バイバイ

Blog Top