♪ MINI×MUSIC ♪

りんご 皆様こんにちは りんご

なんだか寒くないですか??

折角暖かくなってきたと思っていたのにまた少しの間寒波が

戻ってきたようですね涙ぽろり 

でも、昨日は桜が開花したようです「!!」 「!!」 

あともうすこし・・・・・・・ですね

花見(さくら) 花見(さくら) 花見(さくら) 花見(さくら) 花見(さくら) 花見(さくら) 花見(さくら) 花見(さくら) 花見(さくら) 花見(さくら) 花見(さくら) 花見(さくら) 

お花見などドライブがてらお出かけになることも多々増えてくると思います。

そこでより楽しく車内を過ごせるようにおすすめスピーカーをご紹介いたします♪

元々MINIの純正スピーカーはハイレベルなんですがメーカーOPの

「ハーマン・カードン製HIFIラウドスピーカー」は半端なく優れているようです★

73.jpg

主に、BMW、ランドローバー、メルセデス・ベンツにも専用オーディオを提供しているようです上向きカーブ矢印

スピーカー12個で構成されていて高音、中音、低音が個別に用意されて12個のスピーカーが室内を包み込むような至福の空間を演出してくれます❤

P90139323_highRes.jpg

P90139327_highRes.jpg

音響にこだわっている方や、車内で音楽を聞いたりするのが好きな方にはかなりおすすめしますよ❤

 

Blog Top