LET'S MINI.8TH LAP IN SUZUKA TWIN CIRCUIT

LET'S MINI.8TH LAP

IN SUZUKA TWIN CIRCUIT

新qwしい画像.bmp

DATE : 6/1(SUN)

 

今年もたくさんのMINIオーナー様にご参加いただきました手(チョキ)

みなさま、ありがとうございます目がハート

MINIがたくさん~ハートチュー2

RIMG0057.jpg

お天気にも恵まれ(・・・暑すぎ!?)、みなさま楽しくお過ごしいただいたようです富士山

大人気「!!」REDBULL行列・・・

エネルギーチャージ力こぶ

image (12).jpeg

MINI守口門真からは、営業古川SCが出陣しましたスマイルフェイス

RIMG0050.jpg

MINIGIRLハートに囲まれ、デレッとしてますふっ

 

アトラクションも盛り沢山旗

古川SCが写真を撮ってきてくれたので、一部ご紹介しまーすキャラクター(万歳)

 

MINI SPORTS RUN

RIMG0052.jpg

MINIオーナ様ご自身がハンドルを握り、サーキットコースを走行していただきます車

サーキットを走る機会なんてなかなかないので、これは嬉しいでしょうね~光るハートおやゆびサイン

 

五味康隆さんトークショー

RIMG0045.jpg自動車評論家の五味康隆氏をお招きしたトークショー吹き出しコメント

 

MINI BABY CAR RACE

image (5).jpeg

MINIベビーレーサーでの、お子様サーキットレースです鳥

 

MINI BICYCLE 32sec.

image (6).jpeg

MINIフォールディングバイクを使用したアクティビティ自転車

一本橋をジャスト32(ミニ)秒で渡りきるとプレゼントがハート3(大きい&小さい)プレゼント

 

MINI TECHNICAL 32sec.

image (4).jpeg

段ボールで仕切られた空間を切り返しで抜け出すボルトネックと

パラレルパーキングに挑戦炎
32秒の±1秒以内で見事に段ボールから抜け出すことが出来れば景品GETハート3(大きい&小さい)プレゼント

 

 

などなど、楽しいアトラクションはもちろん、

他ディーラー様のMINIオーナー様との交流もでき、

とっても楽しいイベントですハート(トランプ)てれてれ

 

そして、なんといっても最高に興奮するのが、このメインイベント

スパーク2(キラリマーク)MINI GRAND PRIXスパーク2(キラリマーク)

MINIオーナー様の自車によるタイムアタック王冠

 

MINI守口門真からは、お二人のオーナー様がご参加くださいましたにこにこ

 

Iさま

MINI COUPE JCW

image (16).jpeg

 

またぴろさま

MINI JCW

image (19).jpeg

 

レース前のご準備中レンチ

(古川さん・・・写真小さい・・・困りあせあせ(飛び散る汗)

 

 

さぁ、いよいよ、STARTでーすチェッカーフラグ(モータースポーツ)

image (9).jpeg

image (17).jpeg

わくわくドキドキしているハートどきどきドキドキしているハート

 

 

・・・ここで、かっこよく走るお姿をお見せしたかったのですが・・・

あぁー・・・顔3(かなしいカオ)

image (11).jpeg

image (10).jpeg

写真が遠すぎて見えない・・・あせあせ(飛び散る汗)

image (18).jpeg

おっ、これは何とか勝ち誇り

またぴろさま~、頑張って~チェッカーフラグ(モータースポーツ)

 

またご来場の際に、ご感想をお聞かせくださいね~うさぎ

 

 

そんなこんなで、今年も無事、

LET'S MINI.8TH LAP IN SUZUKA TWIN CIRCUIT

幕を閉じました星3

 

お暑い中、遠くからお出掛けのMINIオーナーさま

ご参加ありがとうございました顔1(うれしいカオ)ハート

 

 

最後に・・・、

大阪から亀山まで、

NEW MINI COOPER Sで、

通常モードで燃費18Km炎

image (14).jpeg

こちらがECOモードで走った時↓↓↓車

燃費19Km炎

111.jpeg

R56MINI COOPER Sが、おおよそ12-13kmだったので、

大幅UP右矢印2右矢印2右矢印2

 

 

Blog Top