☆お知らせ☆

みなさま、こんにちはきらきら

MINI守口門真の日高です花鳥

 

 

3連休、良いお天気で良いですね~太陽

昨日も暑いくらいでしたねにこにこ

 

こんなお天気の日は、MINIちゃんのご試乗はいかがでしょうか?車

試乗コースは、花博記念公園サボテン沿いを走っていただきますので、

きっと気持ちいいドライブをお楽しみいただけますよーきらきらキャラクター(万歳)

DSC_0241.jpg

ご試乗くださった方には、素敵な記念品のプレゼントもございますきらきらプレゼント

DSC_0242.jpg

是非是非、お気軽にご試乗しにいらしてくださいハート

 

※ご試乗をご希望の蔡は、事前にご連絡をいただけますと、

 スムーズに待ち時間が少なく、ご試乗いただけます電話1(プッシュホン)

 06-6903-2232

 

花本日もみなさまのご来場を心よりお待ち申し上げております花

Blog Top